マタニティー ボディジュエリー

IMG_0097

IMG_0124

IMG_0074

ありがとうございます☆

IMG_0085

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

めちゃめちゃ癒されますよね~デザイン~

サロン内に飾ってある、ボディジュエリーのネコちゃんデザインを、みつめながら、

『エクステつけにくるたびに、やりたくてしょうがなかったから・・』とA様

サクラバ 猫

『かわいいですよね~~!!ほんっと、きれいですよね~~!!これ、めちゃめちゃ癒されますよね~~』

( ´艸`)はい!そう思います

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

シンガーRionちゃんと ラジオ出演 ~メディア~

D-FACTORYのタレント様 お二人とご一緒。

I‘S2MEという、ユニットを組んでらっしゃいます

若い!かわいい!しかも、ファンの方が、ラジオ局のガラス扉の向こうで、すんごい応援してて 大人気!

そんな、お二人に、動画じゃないと、見れないあることを、してあげました~(^-^)/

ぎせつ丸のG2 Style Radio 

こちらNO,1 http://www.ustream.tv/recorded/22752440

I‘S2MEの、ほしあい★めいみ ちゃん&松本 めぐみ ちゃん

ご自身のCD曲も歌ってくれました

ファンからの、メッセージ届きまくり!!

ご一緒できて、嬉しかったですし、若いのに・・さすが、度胸ある感じです☆

サクラは、シークレットゲストですので後半を担当させていただきました。

ぎせつ丸のG2 Style Radio +

こちらNO,2 http://www.ustream.tv/recorded/22752677

t02200165_0360027011986761713[1]

カテゴリー: メディア | コメントをどうぞ

ポケモンキャラ書いて♪ ~デザイン~

t02200293_0240032011184728369[1]
チェリンボ

(笑)

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン, 未分類 | コメントをどうぞ

☆ボディジュエリー写真集

淡い蝶

腕にサクラ紫

名刺BJプルメリア

t02200293_0270036011905168225[1]

t02200165_0360027011904949504[1]

t02200293_0270036011745780907[1]

t02200165_0360027011743695724[1]

t02200165_0360027011685278457[1]

t02200165_0360027011653444693[1]

t02200165_0360027011653429313[1]

t02200165_0360027011652249923[1]

t02200165_0360027011339986679[1]

t02200293_0270036011339986678[1]

t02200165_0360027011995065789[1]

サクラブライト送付用

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

美と健康の癒し展 ~チャリティイベント~  レポ3

本日、二日目の、美と健康の癒し展~~音譜

すごい、メンバーが、またまた、そろいましたぁ!!

美と健康、みえさん

大好き美枝さん☆

アジアンな、蝶で、仕上げました~~

一緒にいると、守ってくれるのラブラブ 

かっこいい、女性なのだ!!

美と健康みえさん

美枝さんのお友達~~☆

ありがとうございます!

美と健康みえさん友人

キュートな、息子チャンと、ご一緒にご来場~~

熊田さんには・・

美と健康 熊田さん

『あ、おれ、これがいい!!』

って、さすが、御目が高い(笑)

虹色の鳳凰で~す

美と健康 熊田さん2

同じボディジュエリーも、されてみえて、

今回、なんと!このために、中川区から、お越しくださった あいさん。

あいさん、いわく・・・

『私、美容に関して、鼻が利くんです。

この人、すごいって、思ったら、外れたことないんです。

今回、サクラさんの、ブログ見させていただいて・・・

盗みに来ました!!!』

って、正直です(笑)

施術しだした瞬間・・・

美と健康のちょうちょ

『えっつ?????

まさかの、フリーハンド?????

これを、下絵無しで、仕上げていくなんて。。。。』

『えっつ?????

この、グラデーション何?????

まわりの、友達がやってるボディジュエリーと、

美と健康 あいさん

全然違う!!!!』

( ̄▽+ ̄*)アハハ

何か、盗めましたか(笑)

ともちん、むすめさん

キッズも、かわいい、カラーで、楽しんでくださいました☆

美と健康の 清美先生

すべりこみ!!セーフ☆

あ、ちがった(笑)終了時間過ぎてたけど。。

清美先生ファミリーで、いらしてくださったの~~ラブラブ

いらしてくださったことが、嬉しくて☆ラストは、お二人でバラを施術

美と健康先生の娘ちゃん

楽しい、イベントでしたね~~~☆

 

楽しいだけじゃなくって・・・

 

最後に集計した。。。福島災害本部へ、送らせて頂くための、義援金。

 

この、二日間で

 

すごい、ことに、なりました!!!

 

いらしてくださった、皆様の、おかげです!!!

 

本当にありがとうございました~~~~~ラブラブ

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

美と健康の癒し展 ~春のチャリティイベント~ 初日レポ2

けいこさん

飾り巻きの、keikoさん  は、バラをセレクト

大西さん

市議会議員の、大西さん  は、感謝ワードをセレクト

大西さん、

隠れ家ネイルの、tomoさんファミリー  は、

バラ&蝶

ともさんと、むすめちゃん

サクラをセレクト

ともさん

『これ、やりたかったの~~~』と、

ともさんの、お客様がいらしてくださって・・

すごく、明るい、話しやすい方!!こちらが、パワーいただきました☆

ありがとうございます!!

バラスクール

スクールで、習いたい!!と、ご希望された、お嬢様。

自分をスキルアップさせる、技や技術を、習いたい、

と、思う向上心のある方、ステキです!!

すみれさんお客様

かわいらしい、カラーでセレクト。

感謝ワードの、ありがとうラブラブは、

体にその、言葉が、離れないで居るって事は。。

それだけで運気があがりますねヘ(゚∀゚*)ノ

2チャチャ姫

岐阜戦国武将隊の、茶々姫は、

ブルーがお好きだそうです☆

みなさん、茶々姫にプレゼントを、送る際は

ブルーで、攻めましょラブラブ

広美さん

アロマ&カラー、ロゼカラーのひろみさん  は、

蝶!!

あら、めずらしく、バラじゃなかったね~~音譜

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

美と健康のチャリティーイベント 初日 ~デザイン~

モイス

美と健康のチャリティーイベント 初日

Catique

Catiqueさん♪ 久しぶりにあえたね~~☆

こんど、パーティー前に、ボディジュエリーやってあげることになったよ!

彼女の作る、オーダーメイドの作品は、超私好み!!

けい、あい、cat,さくら

keikoさん 来てくれてありがとうねラブラブしかも!!!

差し入れ、本当にありがとう!!

あれがなかったら、みんな、低血糖で倒れてるところでした(笑)

ありがとうございます!!

チャチャ姫

かわいい、かわいい、茶々姫~~☆

蝶の、ボディジュエリー、めちゃめちゃ、

似合ってます!!

ありがとう~~ラブラブ

ちゃちゃ姫ちょうちょ

隠れ家ネイルの、ともさん~~☆

娘ちゃんと、カラー選び

ともさん桜2

娘ちゃんとともに、キラキラ体験ありがとうね!!

会えて、うれしいよ~~o(^▽^)o

続く・・・・・!!!!!

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

プロフィール写真撮影用に~デザイン~

 プロフィール写真に、サクラビーンズのボディジュエリーを

使ってくださいました~~ラブラブ

t02200165_0360027011923095486[1]

飛び立つ感じの蝶がいい♪とのことで、

ワンポイントの、ボディジュエリー

サクラビーンズで、施術してくださったボディジュエリーを撮影で生かしていただけて光栄です!!

ありがとうございま~すヘ(゚∀゚*)ノ

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

Catiqueさん~ロゴデザイン~

コーティキュー

この、デザインをみれば、ピン!!と、くる方もお見えになるでしょう♪

о(ж>▽<)y ☆

彼女の作る繊細な、アクセサリーにひかれ、

サクラも、とりこに、なってる一人です☆

出会ったときに、何か感じて、立ち止まった彼女の作品。

今回、彼女の口から、すごく嬉しい報告を受けました!!

施術のときは、未発表だったので

ブログアップしませんでしたが。

ご本人も、告知したくて、ウズウズしてた!と、

おっしゃいながらブログに、かいてみえます☆

  名古屋名鉄百貨店さんの催事 ナチュラルライフフェスティバル

Catiqueさんが、初出展! 

ショップブース 名古屋名鉄百貨店 7階催事場 エスカレーター前

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ