誕生日パーティー~おそろいデザイン~

IMG_4191

ブログをみてご予約してくださいました~ラブラブ

モデルみたいに、かわいいお二人

今週、誕生日パーティーがあるそうです

大親友と二人でボディジュエリーしたい!!

と、探してくださいました☆

あすか&まいサロンにて

『名古屋で、やってきた子はいたけど・・

岐阜でこんなに近くにやってもらえる所発見したから!』

デザインかわいい!のが、多かったし☆』

120518_192516

って、ありがとう

おそろいのハートですラブラブ

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

オーダードレス カノン お披露目モデル

1271

オーダードレス カノン お披露目モデル~
1254
さわチャン  モデル経験もあり落ち着いたキュートなお嬢様ラブラブ

1264
打ち上げ会場でもあり、今回のパーティ会場でもあるCOCOのママさん音譜超頼りになるお姉さま(赤ドレス)

1260
激しいヘアーが極上に似合ってかっこよかったMIU姉さん合格

1251
何か浸っている姉貴キスマークバックのインテリアが謎

1253
若さナンバー1アップ妹みたいにかわいいアキちゃん

1259
ショーのラストは新婚ほやほやの姫ドキドキ

1265
たくさんステキな仲間が出来ましたブーケ2

 

カテゴリー: メディア | コメントをどうぞ

白ドレスに、大きなリボン~デザイン~

太田まなみちゃん横

この、お写真から分かるように、

すごくやわらかく、かわいいお嬢様です。

なので・・

かわいい、かわいい、感じでいくことにしました~音譜

まなみちゃん後ろ

白ドレスに、大きなリボンが・・

( ´艸`)

あまりに、キュートなので、

ドレスのリボンの存在感はそのまま、

その存在は上回らないよう、

でも、一体感が出るよう・・

に、配慮してデザイン☆

お写真、何回みても、

かわいいし、こちらも、幸せになります☆

あ、そうか・・!

幸せのお手伝い、というより、

私が幸せをもらってるんだ~~~~~!

って、今気づきましたラブラブ

サクラビーンズを選んでくれて本当にありがとう!

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

ゴールドとグリーンのバラでデザイン

お試しちいオレンジ・グリーン

結婚式をあげられる式場にも、

ボディジュエリー業者様がいらっしゃったようですが、

ブログをご覧になられて

サクラビーンズに、いらしていただきました☆

 

ありがとうございます!!

 

お好きなゴールドとグリーンのバラでデザイン♪

ステキな、挙式になったかな~??

 

また、遊びにいらしてくださいね~ラブラブ

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

完全オリジナルデザインの唐草~ブライダルデザイン~

ちづこブライダル

お客様のご要望により~~☆

完全オリジナルデザインの唐草で、仕上げましたラブラブ

特殊な、ウエディングドレスにあわせたデザインにしてあります

あしらった、スワロフスキーが、ライトアップされたときに輝くのが楽しみ~~☆

 

お写真は背中。

 

胸には、特別オーダーメイドのジュエルシート&ボディジュエリーを組み合わせてありますがぁ・・・

事情により、お写真画像はのせれませんので、背中のブライダルボディジュエリー画像のみ、お楽しみくださいませ音譜

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

ゴールド系のバタフライ~デザイン~

三品様

ブライダルボディジュエリー打ち合わせにみえた新婦様に、お試しで、

ゴールド系のバタフライを施術チョキ

 о(ж>▽<)y ☆偶然にも・・

サクラが選んだカラーが、ご自身のお気に入りだったらしく・・ラブラブ

しかも、カラードレスに合わせて、

“この、カラードレスなら、このカラーがオススメよ☆”って、言った色

どうやら、ビンゴ合格 大好きカラーだったみたいです

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

パンキッシュでハードなハート~デザイン~

ハート薔薇ボディジュエリー

なんとも!!かっこいい、バラさんが、ボディジュエリーで、生まれましたラブラブ

施術場所にもよるのですが、 一週間から10日ほど、楽しめます。

ただし、手の甲など、皮膚が動く場所は早く取れてしまう場合があります。

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

首にもボディジュエリー~成人式デザイン~

この日は連ちゃんでの施術☆になりました☆

若いエキスをもらいつつ・・о(ж>▽<)y ☆

淡い蝶

恋愛相談までされちゃって・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

名前入り右腕

ダーリンの名前入りご希望とは・・LoveLoveですね(≧▽≦)

首ピンクサクラ

清楚な着物に合わせたシンプルなサクラ吹雪もあり・・桜

首の蝶

羽先がツンとした蝶柄の着物に合わせての蝶もあり・・(^ε^)♪

すっっっっっごく楽しい一日になりました。

記念すべき二十歳の一日にサクラビーンズを選んでくださった若くてピチピチ(笑)

キュートなお嬢様方・・・本当にありがとうございます(*^o^*)

ボディーアート楽しいラブラブ

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

腕一周して昇り竜~成人式デザイン~

一番目立ちたいから!一番ド派手に!

と、若いこの定番雑誌“アゲハ”を持参・・・したお客様

がっつり祝成人もいれたいです!( ̄▽+ ̄*) 竜、超かっこいい~~!!

ぐるっと竜は一周!いれたいです」ってことで、グルリと腕一周して昇り竜がえがかれていますクラッカー

竜青
着物も超渋いの選んでみえます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
竜下書き
こんな風に書いてた下書きも・・
竜茶色
変身しました(*゜▽゜ノノ゛☆
とってもキュートな二十歳の娘さん♪ カッコかわいい娘さんにイメチェンです音譜

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

挙式の三日前にシェービング、前日ボディアート施術

ネイリストをされているだけあって、ボディアートのデザインや、配置、カラー使いなどは、今回の打ち合わせで、三時間近くかけて、話し合いご要望をうかがい、H様の腕にも、蝶のデザインで試してカラーを確認。

1404

本番は、挙式の三日前にシェービング、前日ボディアートを施術、挙式当日はスワロフスキーをつけに式場までうかがいます車

カテゴリー: ブライダル前に | コメントをどうぞ