師匠作~デザイン~

1239

師匠作 ね(^^) ステキでしょ?

1234

男前 師匠

1248

 

 

カテゴリー: ボディジュエルシート | コメントをどうぞ

唐草ボディアート~ブライダルデザイン~

チャペルは白・御色直し後はグリーンっぽいような、ブルーっぽいようなカラードレスの新婦様

原色は使わないで白・シルバーを基調としてのブライダル・ボディアートをご希望でしたラブラブ

1369

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

マタニティーフォト~デザイン~

せっかく大きいお腹ラブラブ

今しかないから、撮っておきたい~☆って、形に残される方多いですね。
1333

今回のボディアートは、実は施術中に、
“なんか、ここの色かえたい!”って思い、施術したあとチャッチャッとやりなおした部分があります

やったあとでも、やり直しがきくところがボディアートのいいところ音符

施術おわってから、ハラマキかぶせたから、なんかこの子が寝てるみたいで笑えました(☆▽☆ )
1335

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

参列者の私も目立ちます(笑)~デザイン~

1330

『絶対、私、あんたより目立つから(笑)』と、花嫁様に挑戦状をたたきつけたらしいです。

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

ワンコ登場~ブライダルデザイン~

592

挙式当日は会場入りさせていただいて、の、スワロフスキーつけに同行でした。

腕に、ダーリンの名前と、ワンコのデザインをボディジュエリーで描いてあります☆

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

お肌もところどころヌーディーに~ブライダルデザイン~

ドレスが白い花柄たっぷりのキュートドレスなため、こりゃもぉ、花畑に埋もれさせるっきゃない(笑)と、このデザインです♪

IMG_5747

若いので、お肌もところどころヌーディーな感じでキラキラ

IMG_5781

ブライダルでのボディジュエリーには、通常のボディジュエリーでは、足らないポイントがいくつかあります。

これは、現場を経験積んでるサクラの視点でしか、みれないポイント

ブライダルのボディジュエリーはサクラ桜ビーンズにお任せください♪

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

ブライダルボディジュエリーをご希望の方は事前に打ち合わせにいらしてくださいね

598

式場からのご紹介のお客様です。

『こんな、いいのがあるなら、絶対やったほうがいいよ!』

と、優しい旦那様の一言。

その、おかげで、彼女はシンデレラになれるのですね♪

カテゴリー: ブライダル前に | コメントをどうぞ

色カラーでのハイビスカス・ダイアモンドタトゥー~デザイン~

普段は選ばない反対色の組み合わせカラーでやりたい!と、彼女。

色々動く気持ちの、相談まで受けちゃいました(^^)

246

サクラさんと会うと、心が軽くなります!なんでだろ?

と、コメントいただきました。

暗示にかけてはいませんよ(笑)!

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

七色で羽ばたく~デザイン~

242

デザイン本を見ながら、このカラーで、このまんま、デザインしてほしいと。

七色不死鳥です♪

師匠譲りのグラデーションで(^^)完成!

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ

二次会用!シンプルドレスに合わせてかっこよく~デザイン~

224

背中のニキビも☆大柄でバッチリ隠しました。

これで、大人の二次会を満喫できますね(^^)

カテゴリー: ボディジュエリーデザイン | コメントをどうぞ